JAM BLOG 9

NO IMAGE

どうも、おのです。

なんとなーくシリーズ化しておりました、JAM BLOG!!

今回遂に第9弾!(※JAM BLOG 8はコチラ!!

JAM BLOG 9いくぞっ!!

 

SKULL × COIN × CROSS NECKLACE  /  ¥15,750

素材:SILVER 925
チェーン:全長45+5 (cm)
スカル:7 × 7 (mm)
コイン:直径17 × 厚1.5 (mm)
コイン:縦23 × 横14 (mm)

 

<シルバー着用、トップ3つ付け>

 

<ブラック着用、トップ3つ付け>

 

人気モチーフのスカル、コイン、クロスをミックスしたネックレス。カラーはシルバーとブラックの2色展開。

それぞれのトップは取り外しが出来、単体ずつにアレンジした着用も可能です。

また、エンド部分に配したもう一つの丸カンにより、2段階でのサイズ調整が可能です。

※着用画像は全て短めのサイズで着用。

 

参考までにトップの数を調整した感じをご紹介(^^)

 

トップは全て取り外しが可能。

 

<クロス × スカル>

 

<コインのみ>

 

カスタマイズ出来るネックレスって、スタイルに合わせて調整出来るから凄く便利ですよね。

トップもJAM HOME MADEで人気のシリーズですし、調節まで出来ちゃうなんて・・・。間違いなく重宝できるアイテムですね!!

 

 

LEATHER BUCKLE BRACE  /  ¥12,600

素材:牛革
幅:7(cm)

 

<ブラック着用>

 

柔らかくキレイなレザーを使用したバックルブレス。

シンプルながらボリュームのある春夏のコーディネートにおススメ!!

JAM HOME MADEらしいとんがった雰囲気のアイテムです。

ここ最近こういった雰囲気のアイテムを仕入れておりませんでしたが、やはりこういったアイテムって人気なんですよね。。。

 

 

編みキーホルダー  /  ¥5,250

 

<シルバー着用>

 

前回も大人気だったこちらのアイテム。

完売後も問い合わせがあるくらい、人気でしたね。はい。

ベルトループに通してキーホルダー兼アクセとしても良し、JAM HOME MADEのバッグによく付属しているDフックに通してチャーム兼キーホルダーにするも良し。。。まあ便利なアイテムってやつですね。

お値段も比較的安価ですので、是非お早めに♪

 

 

さて、最後に告知を。

次回JAM BLOGにてJAM HOME MADEに関する重大ニュースをお知らせします!!JAM BLOGも記念すべき10回目ですから、しっかりとした良いネタいれときますよ♪

近日中にはアップしますので、ブログも定期的にチェックしてくださいねー(^^)

では!!