復活!!!

NO IMAGE

お久しぶりです? yoshimuraです。
 

最近帯状疱疹という病気になってしまい、約2週間程お休みおしておりました。
 

いや~辛かったですね…
 

痛みなどはもうほとんどないのですが、病気が顔にでてしまったため
 

まだ顔の左上の部分か赤くなってる状態です。
 

若干引いちゃうかもしれないのですが、そこは怖がらず普通に接してくださね!笑
 

あからさまに引かれるとつらいっす。
 

割と傷つきやすいタイプなので…
 

と、そんなこんなで家で安静にしている間にもう4月になってしまいましたね!
 

僕もこれから学生ではなく社会人となるわけなのです。はい。
 

みなさまも環境が変わり、私服を着る機会が多くなってくる方もいらしゃるのでは
 

ないでしょうか?(^ ^)
 

大学生になり、毎日私服で学校に通わなくてはいけない..
 

新年度になり飲み会などの回数も増え、私服を着ておしゃれしたい…
 

などなど、そんな声が聞こえてきそうな、こなさそうな
.
.
.
.

 

と、そんなみなさまに朗報です!!
 

ESSENCEから春の着まわしコーディネイトをご紹介させていただきます!
 

本日の主役のアイテムはコチラ
 

White Mountaineering
TARN DYED HERRINGBONE TWO-TUCK ANKLE PANTS

サルエルパンツの様に股下はゆったりとしたシルエットで、履き心地も抜群です。

適度な深さなのでそんなにだらしなくならないのも特徴。

そしてアンクルカットになっていて、爽やかな印象。

これから暖かくなってくる時期に、ロールアップしてカジュアルにスニーカーと

合わせてみたり、キレイ目に革靴やローファーといろいろなスタイルに活躍

してくれるパンツですね♪

こちらのパンツは個人的にも購入済みです。
 
 

さぁこのパンツを使って春のコーディネイトをつくってみましょう!!

まず一つ目のスタイルがコチラ
 
 


 
 
・SEAM TAPING YARN DYED CHECK MIX WESTERN SHIRT

・TARN DYED HERRINGBONE TWO-TUCK ANKLE PANTS

・FLOWER CAMOUFLAGE PRINT SILK LINEN SCARF

・EMBROIDERED LEATHER SHORT BRACELET

・FLOWER CAMOUFLAGE PRINT MIDDLE CUT SNEAKERS

 

普段の僕はこんな感じですね

春ですが落ち着いたダークトーンでまとめてみました

こういったところで、大人な雰囲気をださないと年齢確認をされてしまうほどの幼さですから…

ですが袖をまくったり、ロールアップすることでダークトーンの中にも軽さをだしてみました
 

続いては
 


 
 

・ COTTON JACQUARD BATIK PATTERN SEAM TAPING RAGLAN JACKET

先ほどのスタイルにコートを羽織ったコーディネイトですね。

まだ肌寒い時期ですから、このようなさらっと羽織れるようなコートがあると、出かけるときにも良いですよね♪
 

最後に
 


 
・SEAM TAPING 5OZ CHAMBRAY WESTERN SHIRT

・TARN DYED HERRINGBONE TWO-TUCK ANKLE PANTS

・ROUND YOKE CHECKERBOARD PATTERN JACQUARD VEST

・USED DENIM WORK CAP

・USED DENIM ONE SHOULDER BAG
 

パンツの色を変えて..

今季のWhite Mountaineeringはデニムなどの天然素材を使ったアイテムが多いので
シャツと小物をデニム素材のアイテムであわせてみました

このスタイルは色合いもきれいで、より春らしい雰囲気ですね

晴れた日にお弁当をリュックに詰めてお花見でもしたいですね~

 

と、以上3スタイルの提案でした~(^ ^)
 
 

パンツの他にもWhite Mountaineeringではこれから使えるアイテム盛りだくさんなので是非ご覧ください。
 

White Mountaineeringの商品一覧はコチラ

病み上がりのyoshimuraでした。