コーディネート

NO IMAGE

どもー(^^)♪今井です!!

 

先日ラウンジリザードの夏展スタートしましたので、最新作を使ったコーディネート紹介していきまーす(^^)♪

 

まずは

 

トップス:M43 OX ロールアップジャケット
インナー:ハイゲージ天竺 プリントTシャツ
パンツ:ランダムペイズリープリント クロップドパンツ
シューズ:サドルシューズ

 

残りわずかとなってしまった、ロールアップ式のジャケット。

厚手シャツの素材感で、ガツガツとラフに着れて、裏地も無いので6月あたりまで活躍してくれそう。

ジャケット好きにはたまらないアイテムですよね。

今回のモデル着用では、メインで使っています。

 

 

ブログにも二回程載せたコレですね。セットでアンクルカットパンツもリリースしているので、是非セットで着用して欲しいアイテム。

 

続いて

 

トップス:チェックジャガード 七分袖カーディガン
インナー:先染め ドットジャガード 七分袖シャツ
パンツ:コーティング×シェービング ルーズスリムデニム
シューズ:サドルシューズ

 

今期はカーディガン推し。多数リリースしてますからね。

春に一枚はご準備を!と言いたいのがカーディガン。

一枚とは言いません(笑)二枚でも三枚でも、インナーとしても、春夏アウターとしても沢山使え、重宝します♪

 

続いては

 

トップス:リネンヘリンボーン 七分袖ミリタリーシャツ
インナー:WOOL チェックベスト
インナー:コーマテレコ 五分袖カットソー
パンツ:WOOLチェック テーパードクロップドパンツ
シューズ:サドルシューズ

 

リネン100%使用のミリシャツ。

リネンは、皺が沢山出て、その皺感が残るのがいいんですよねぇ~

そして、通気性抜群で夏でも快適♪

3色展開ですが、迷ってしまうカラーバリエーション。どのカラーもオススメです。

 

最後です。

 

トップス:シャーリングチェック 四分袖シャツ
インナー:C/CU度詰天竺×刺繍 ヘンリーネックカットソー
パンツ:コーティング×シェービング ルーズスリムデニム
シューズ:サドルシューズ

 

完全に『夏ッ!』になっちゃいましたね。

『 THE LOUNGE LIZARD 』

と言える夏定番スタイル。

四分袖と、半端な丈の設定で七分袖カットソーとレイヤードしてもGOOD◎です♪

夏前の半袖はちょっとまだ早いかな。。。って時にいかがでしょう?

 

ラウンジリザード、春夏揃っています!!

 

ラウンジリザード 商品一覧はコチラから

どうぞご覧下さい。