ESTV.間もなくスタートです

NO IMAGE

こんにちは。Aです。
 
遅れていましたESTV.ですが、初回配信が間もなくスタートします。
実のところ、1本目は出来上がっており、既に2本目を製作中です。それも佳境というところ。
映像制作に関してはプロフェッショナルではありませんので、
「それなり」の出来栄えであることはあしからず。
 
 
初回はお店の紹介動画といった内容。まずはお店のことを広く皆さんに知って頂こうと思います。
これはプレビューという扱いで、第0回といったところでしょうか。
続いて2回目の配信が「ESTV.1」となります。
ここでは10/6日にスタートするNIKEをセレクトするショップを紹介する動画。
これがなかなか面白いことになりました。
人を使って演出も含めてしっかりと撮るのは初めてのことで
スタッフたちにはえらく迷惑かけましたが、なんとかなりそうです。
 
 
というわけで取り急ぎ紹介でした。
詳細についてはまたこちらで書きたいと思います。
 
ではまたES-webでお会いしましょう。