ESTV.配信開始しました

NO IMAGE

こんにちは。Aです。
 

 
お待たせしました(?)。ESTV.の配信を開始しました。
前回のエントリーで書いた通り、初回は「プレビュー」ということで、第0回配信扱いとなります。
 
店舗ではなくES-webでしかお買い物をされたことがない方もたくさんいらっしゃると思いますが、
そういった方にとってスタッフが動いている所を見るのは初めてなハズ。
どんな人間がスタッフなのかをなんとなくでも知って頂いて、お客様との距離が更に縮まれば幸いです。
まあ、そんな堅苦しくなくても、ただ洋服屋が動画作ってるって所に面白さを見出してくれれば
それで良いかなぁなんて思っています。
あれですよ、テレビ見ながら片手間に流しといてくれりゃそれで十分です。
結構かっちょいい仕上がりにはなっています。目標はBreachです。
というわけで気楽にご覧になってください。
 
動画や質の高いアイテムのアーカイブを目的としたTumblrも開設。
既にお客様の中で「タンブラーやってるよ」って方がいらっしゃいましたら友だちになりましょう。

 
Tumblrはこちら。
 
 
 

 
それだけでは終わりません。
明日、遂にエッセンス店内にNIKEをセレクトするショップ、その名も”the CURVE”がオープンです。
これに関連して、NIKE SPORTSWEARの特設ページを開設、スタッフたちに色々喋ってもらって、
バッチリ写真に収めています。
また、それぞれの店舗でのスニーカーとのコーディネートもアップ予定。
 
更に更に、早くもESTV.2回目の配信を予定しています。
これも前回お伝えした通りthe CURVEの特集動画となっています。
スタッフたちのスニーカートークをお楽しみ頂ける内容です。
もうね、明日はNIKE尽くしですよ。
 
 
絶対遊びに来てくれよな。
 
ESTVはこちらよりご覧になれます。