Lounge Lizard 新潟店限定のおみやげTシャツが好評

NO IMAGE

こんにちは。

 

今回も無事に展示会が終了しました。ご来店いただいたみなさまありがとうございました。年末に行う予定の2016年春夏の展示会もよろしくお願いします。
この様子は近日、ESTV.と特集にてお届けしますので、もう少しお待ちください。

 

さて、展示会に来てくれた方々に非常に好評でしたのが、Lounge Lizardの「おみやげ」Tシャツ。

 
 
 

 

Lounge Lizard / ラウンジリザード
8590 | 【新潟店別注】ROLLIN’ TEE | ¥4,860 (税込)

 

 

今年7周年となるLounge Lizard新潟店の記念と今回の展示会の記念の意味を込めたTシャツです。
Lounge Lizardが掲げる「Keep On Rollin’」というキーワードを引用したデザインで、とても力強くシンプルなTシャツができあがりました。
土曜日から店頭優先で発売を開始し、ご好評をいただいています。本日の夕方からES-WEBでも発売を開始しましたが、予想以上の売れ行きです。
このおみやげTシャツに関してはLounge Lizardのオリジナルのボディではなく、アメリカのFRUIT OF THE LOOMのボディを使用し、できるだけプライスを抑えてあります。
ただね、最近はパックTシャツなどが異常に人気なこともあって、FRUITのTシャツも大手セレクトが別注をかけているほどなんですよね。もちろんアメリカのTシャツらしい、大柄なシルエットとザラつきのある粗野な手触りがある種魅力的なのですが、ここ最近のトレンドにドンピシャって感じで、オーバー目のシルエットを敢えて選ぶのが良い感じです。
SとMのサイズ展開で、スタッフ曰く「Sがいつもの2、Mがいつもの3くらいのサイズ感でお考えいただくと良い」ということです。シルエット自体がそもそも異なりますので、その点はご理解くださいませ。
僕も買いましたが敢えて大きなサイズを選んでユルっと着ています。

 

ゲストにお招きしたLounge Lizardのデザイナー八重樫さんも来店時には既にこのTシャツを着用されていらっしゃいました。それがまたカッコ良く見えるんですよね…。

 
 
 
 
 

 

▼Lounge Lizard/ラウンジリザード商品一覧へ

 

 


 
▼スタッフAのオススメブランド
nonnative/ノンネイティブ
CURLY/カーリー
NIKE/ナイキ