週末のMARKAWARE 2016SS / REGAL Shoe&Co. 2015AW展示会と特集完結!

NO IMAGE

こんにちわ
うぇるです!
 
今日で9月が終わりますね~
あっという間ですよ。
明日から10月ですよ。
 
10月といえばこれですね。

 
 
 

MARKAWARE 2016SS / REGAL Shoe&Co. 2015AW展示会

 


日時:10月3日、4日
会場:THREEC NIIGATA 3階イベントフロア
時間:11:00-20:00
お問い合わせ:ESSENCE(025-226-6336)

 

スタッフAさんやESSENCE店長小野さんが大絶賛していたMARKAWAREの2016春夏の展示会が
 
なんと
 
 
新潟で
 
 
2日間
 
 
開催されます!!!!!
 
 
しかも当日2日間は、デザイナーの石川俊介さんが来店してお客様に直接ご説明してくれるのです。
 
それだけではありません。
ブランド同士の親和性が高く、ESSENCEで取り扱いが開始するREGAL Shoe&Co.(リーガル シューアンドカンパニー)の2015秋冬もお披露目します。
 
 
靴が入っている箱からおしゃれなんですよね~
もちろんシューズも素敵です。
洗練されたシルエットがかっこいい…
ぜひぜひ直接見に来てください!!
 
詳しい内容はスタッフAさんのブログまたはESSENCE小野さんのブログをご覧下さい。

 
 

そして、9月に4週連続で公開していたあの特集が完結しました。
 
4 Consecutive Weeks Recommend Style
 

なにやらまるさんがまとめてくれているようなので、後日ブログで公開されるかも…?
 


 
私個人的には4週目のこちらのコーデが好みです。
少し英国調のキレイめスタイル。
みなさんはどのスタイルがお好きでしたか?
ぜひ、ゆっくりとご覧下さいね♪
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
10月もがんばっていきましょうね~
 
 


 
▼スタッフうぇるのオススメブランド
LoungeLizard/ラウンジリザード
ATTACHMENT/アタッチメント