毎週更新!ESSENCE秋冬スタイリング特集完結!

NO IMAGE

こんにちは、まるです。
 
 
4週連続秋冬おすすめスタイリング

長期にわたる特集がついに完結しました!
ESSENCEで取り扱っているブランドを使用したオリジナルスタイルをテーマ別に提案。
1ブランドのオリジナルスタイルルックの特集も組んだりしていますが今回はセレクトショップらしく様々なブランドを組み合わせています。
より一層リアルな着こなしをご覧いただけます。ブランドの組み合わせも参考にしてみてください♪
毎週追ってくれた方も、そうでない方も一緒に振り返ってみましょう!
 
 
まずは一週目はブラックでまとめたワントーンスタイル。


 
1週目のスタイルを見る

 
 
小難しく考えずに組み合わせられる色ってブラックですよね。
カラーコーディネートの中でも一番挑戦しやすい色です。
White MountaineeringtのBLKシリーズのブルゾンは男らしさのあるハイテクなデザイン。
Utility Garmentsのポロカラーシャツで中和するかのようにクリーンさを取り入れています。
nonnativeの小物使いにも注目。
使っているアイテムは特集からご覧いただけます!
 
 


 
2週目のスタイルを見る
 
 
2週目はベージュとグレーのカラーコーディネート。
一見難しそうにも見える色合わせですがトップスとボトムのトーンを合わせるだけで完成するので実は簡単??
カラーコーデには白、黒のモノトーンアイテムがよく合います。
インナーや小物に取り入れてみてください!
 
 


 
3週目のスタイルを見る
 
3週目は色ではなく「バンドカラー」を使ったスタイル。
バンドカラーは難しいとか、合わせづらいですか?といったお問合せをいただきます。
が!そんなことはないですよ(^^)/
今まで着ていたジャケットやTシャツなどにバンドカラーを合わせればいいだけです。バンドカラーはクルーネックのアイテムともよく合いますし、ジャケットにバンドカラーシャツを合わせれば首回りがスッキリしてこなれた雰囲気に。

 
 


 
4週目のスタイルを見る
 
4週目は「コート」スタイル
みなさんそろそろアウターをお探しでしょうか。ES-WEBでもアウターの動きが加速中!
コートはこだわりたいですよね。人気アイテムは冬が来る前に完売・・・なんてこともありますので今のうちにチェックしてみてください!
 
 
以上、4週にわたる秋冬スタイルでした♪
 
 
 
 

最近この手のサービスが流行っていますね。

 
 


 
 

自分の顔をピーナッツ風に生成できるジェネレーター。
わたしの顔を作ってみました。髪型はこんな感じだし、目と眉の幅がとてもせまいのでこんな感じ。なぜかちょっと「おこ」。
壁紙バージョンとプロフィール画像バージョンを作れるので只今壁紙にしております。
 
 
「ちゃんりお」ではサンリオ風にアイコンを作成できるみたいですね。
ビオレママ顔メーカーとかもあるんだって。
みなさんも作ってみてください(´ー`)結構楽しいですよ。
 
 
GET PEANUTIZED!

 
 

 
▼スタッフまるのオススメブランド
ATTACHMENT/アタッチメント
MARKAWARE/マーカウェア