ジェイソンマークで本当に靴きれいになるのか?

ジェイソンマークで本当に靴きれいになるのか?

こんにちは、まるです。
 
 
久しぶりにうぇるさんがブログを書いていましたね。うぇるさんの照れたような笑顔のアイコンを見て心の中で「うぉぉぉぉうぇるたそぉぉぉ」と思っておりました。でもアイコン、そろそろ更新しなきゃかしら。
 
 

さてさて、ESユーザーさんは「これはデジャブ…」な感じがしているかと思いますがジェイソンマーク企画を再編集してもう一度世間様に送り出しています。と言いますのも、ジェイソンマークで靴を洗う企画が過去最大のバズり方だったので「なんかもっとちゃんとやりたい」と思った次第で再チャレンジしました。
 
 

もちろん一回目のもちゃんとしていたのですが、ジェイソンマーク公式の洗い方の秘訣をわざわざESのために伝授していただいたので、ポイントやQ&Aを含めて前回よりも、もっと詳しく解説しています!

 
 
スニーカーもナイキのテニスクラシック、アディダスオリジナルスのスタンスミス、コンバースのオールスターハイという王道系(きったない)スニーカーで洗浄しました。
 

 
ここだけの話、汚い靴ありませんかと募集をかけたところ、ATTACHMENT石川さんが北原ボスのスタンスミスを提供してくれたので「果たして自分の靴がいつの間にか綺麗になったら気づくのか」というドッキリ企画も並行して進めていました。

 
 
~結果~
 
 

全く気付かれなかった。。

 
 

 
 
スタジオに置いておいてあり、本人も何度も目にしていたはずですがどうやら自分のだとは思っていないようです。このブログを見て「アレ俺のだったのかよ」と気づく、なんとも静寂に包まれたドッキリ企画となりました。
 
 
私たちがお伝えしたいのは
 
 
「ジェイソンマークで本当に靴は綺麗になるけど、無断で人の靴を洗っても気づかれないから最初に断りを入れた方が良い」
 
 
ということです。
 
 
 
ジェイソンマークに関する疑問がありましたらいつでもお問い合わせください!!
 
 
 

 
 
動画でも洗い方をチェックしてみてくださいね~。
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB