今年のアウターもう買いました?

今年のアウターもう買いました?

 
こんにちは、こんばんは。

 

最近曇り空が続いているので夕焼け撮りたくてうずうずしている STAFF Sです。

 
 

今朝の新潟は霧がすごかったですね!!
今日お仕事じゃなかったら星峠とか山古志とかで
雲海を撮りに行きたかったですね。。。
 
 

見たことありますか?星峠の雲海
去年初めて撮りに行った時のですが、こんな感じです。

この時は、他県からも多くの方がいらっしゃっていました。
是非見に行って欲しい新潟の絶景です。

 
 

ですが、、、
星峠、山古志は標高が高いですし、雲海が出るのは朝なので
とても寒いです。。。

 
 

ダウンなどのあったかいアウターが欲しくなりますね!!
 
 

ということで、私が今気になっているアウターをご紹介します。

 
 
 

F/CE. (FICOUTURE) x NANGA
F1702NA0013 | 【F/CE.× NANGA】N3B TYPE A JACKT | ¥66,960 (税込)

 

 
 
国内屈指のダウンファクトリーNANGA(ナンガ)とF/CE.がコラボしたダウンジャケット。
「Pliantex」という
・防風
・伸縮
・耐水
・撥水
・速乾性
 
 
に優れた日本が誇る最高品質のスペックを持ったファブリックを使用。。。
すごすぎる。。。
 
 
そして、背面にはグローブなどの収納に使えるポケットがあったり
フードが取り外しできたり、フロントポケットが止水ファスナーだったり、、、
至れり尽くせりなダウンジャケットです。
 
 
これがあれば朝活が億劫にならないですね!
 
 
 

他にもアウター色々入荷しているので、是非チェックしてみて下さい。

 
 


WRITER


STAFF S
ES-WEB