アタッチメントカズユキクマガイのアウター特集

アタッチメントカズユキクマガイのアウター特集

こんにちは、まるです。

 
 

日本列島に「寒さ」がやってきましたね。みなさん、アウターお探しかと思いますのでATTACHMENT・KAZUYUKI KUMAGAIのアウター特集を組みました。
 

 
ナイロン系アウターがいいか、ウール系アウターがいいかって結構悩みますよね~。キレイ路線よりもっとモード感が出したい、ミニマルな雰囲気がスキ!って方にはダウンをオススメしたいところ。キレイさを出したい方にはウール一択ですねぇ。細かいディティール、コーディネートの組み合わせについては特集を参考にしてくださいね!
 

 
うーん、、。ダウンは年代関係なく格好よく着られるのがポイントですね。特にアタッチメント・カズユキクマガイのダウンって身幅のボリューム感を抑えているのでスマートに見えます。
 

ストールをこれから巻こうとしているのか、寒がっている女の子にストールを貸してあげようとしているのか、想像におまかせ的なアレ。
 
特集文章中「女性との初回のデートでこれ着てきたら『きめてるなぁ。。。』って思うでしょうね。」とのことですが、これはその人への期待度の高さにもよるかもしれないですね。期待度の高い人がこのスタイルで着たら「キメてくれたんだ///」という反応になります。期待度が低ければ「きめてるなあ。。。」という反応に。



冬はすぐそこ。
「期待度を上げるにはどうしたらいいですか?」
「どうやったらモテますか?」
という質問はキタペディアこと北原さんまでどうぞ。
 
 

Lounge Lizardも冬コレクションがスタートしたので後日ボリューム2として公開できればと思っております。
 
 
 
 
きょうのぽん
 
 
 
まる「ぽんがクラフトボブ」
ぽん「ボブ?」
まる「ボス」
まる「飲んでる」
ぽん「これでも500mlあるんですよ」
ぽん「こんなかんじのボトルですけど」
やまさん「ぽんさんパソコンに隠れてなんも見えてないですよ」
ぽん「いがいと」
ぽん「よこがひろい」
ぽん「土偶といっしょ」
やまさん「土偶wwww」
 
 
 


WRITER


STAFF MARU
ES-WEB