KAZUYUKI KUMAGAI 特集公開!【これぞ秋】

KAZUYUKI KUMAGAI 特集公開!【これぞ秋】

こんにちは、まるです。
 
 
先日KAZUYUKI KUMAGAIアイテムの特集を公開しました。
 
■【KAZUYUKI KUMAGAI】行楽シーズンに着たい、秋のスタイリング特集


 

 
 
とっても素敵なカバー写真。
スタッフS君が「ちょっと遠出したんだ」と言っていたので隣町にでも行ったのかと思ったら予想以上に遠くの地で撮影をしていたようです。
 
スタッフS君「あと一時間早起きしてもっと遠くの地へ足を運びたかったね」
さすがカメラ小僧の執念というやつでしょうか。しかし肝心のモデル、アタッチメント石川さんがどうやら寝坊してしまったようです。

 
 
石川さんへは私の方から精進が足りない旨、伝えておこうと思います。
 
 

さて、特集についてさらりとご紹介します。
 
 
今回は実際のシーンを想定してスタイリングを組んだ特集になっています。
 
 
想定は街でのお買い物や山の方へ紅葉狩り、公園へお散歩等様々。
お出かけ先によって着たい服って変わりますよね!
 
 
山へ行くのにラフすぎる格好は嫌ですし、街へ行くなら上品な格好をしたいものです。
 
 
あなたはどんなスタイルでお出かけしますか?
ぜひ特集を見ながらお出かけしている自分を想像してみてください。
 
 
それと、それぞれ気温も参考にしてみてくださいね!
 
 
 
 
いやいや、もう見たよ!って方は、岡崎探しをしてみてください。
ESSENCEスタッフ岡崎も同時にこちらの特集撮影をしていたようで、2枚の写真に写り込んでいます。
 
 
答え合わせはまた後日スタッフS君にしてもらうとしましょう。
 
 
 
 
特集の”BRIDGE”編では石川さんがフィルムカメラを構えていますが、実際に撮っていたみたいです。
 
その写真がこちら。

 
 
石川さん普段写真撮らないのに(勝手にそう思ってる)
水平がきちんととれてる。。。すごい。。。と関心するまるでした。
 
 
では!