KAZUYUKI KUMAGAI特集オフショット

KAZUYUKI KUMAGAI特集オフショット

 
 

こんにちは、こんばんは。
 
 
STAFF Sです。
 
 

先日まるからも紹介がありましたが、KAZUYUKI KUMAGAIの特集を公開しました!
 
 



 
 
今回は2日かけて撮影を行い、1日目はかなり遠く(60kmくらい)へ、紅葉具合を確認しに 撮影をしに行ってきました。
 
 
2日目はESSENCEスタッフ岡崎と一緒に珍しく3人で特集撮影へ〜!!
 
 
その2日目に撮影した写真には岡崎の姿がちらほら。。。
 
 
わざとなのか、天然なのか、凄い映り込んでくる。。。
 
 
ということで、載せちゃうことに。
 
 
2箇所に写り込んでいますが、みなさん見つけられましたでしょうか?
 
 
1枚目はこちら。
 
 

 
 

 
 
MARKAWAREのビッグトレンチコートを着こなしていますね。背景にうまく馴染んでいます。さすがです。
 
 

 
 
2枚目はこちら。
 
 

 
 

 
 
こちらはちょっと目立っちゃっていますね。覗き込んでいるようにも見えます。
 
 
以上2箇所でした!
 
みなさんわかりましたでしょうか?
 
 
他にも色々撮影してましたので、そちらを載せて本日のブログを閉めたいと思います。