そろそろ” M A “のブログが・・・

そろそろ” M A “のブログが・・・

 
 

こんにちは、こんばんは。

 
スマホを買い替えました。STAFF Sです。
 
 

iPhone 7からiPhone 11 Proに機種変しました
 
 

カメラが3つついており、発売前は
 
 

「タピオカみたい」

 
 
「ボトムズにしか見えない」

 
 
とか散々の言われようでしたが、実際性能はとても良くなっていて大変満足です。
 

使用者からはタピオカ見えないですしね…!
 

黒いスマホケースつけたら全然目立たなくなりましたし…!!!!(必死)
 
 

あとは色々なアプリで超広角カメラに切り替えられたら嬉しいですね。

 
 

7から変えて困ったこともあります。

 
 

画面のロック解除が指紋認証から顔認証に変わったことです。

 

全然解除できないんですよね。。特に朝。。。
そんなに朝顔違うのかな。。。

 

もう既に2回も顔認証の設定やり直しています。

 
そろそろちゃんと持ち主を認識して欲しいです。
 
 
 
 

さて、タイトルの

「 M A 」

 
 
 
 

察しの良い方はお気づきになりましたでしょう。

 

そう、MAIN ATTRACTION の M A です。

 

 

実はもう見れるのですが、システムの都合上まだこのような状態に。

 

明日には見れるようになっていると嬉しいのですが、、、

 

 

実際の商品はというと、

 

今週末に、、、入荷予定!?

 

みたいです。

楽しみですね。

 
 
 
 

コンテンツページではLOOKを公開していますので、
まだご覧になっていない方は以下よりご覧ください。
 
 

 
 
ちなみにですが、LOOKのアクセス数がとても多いんですね。
在庫は店舗と共有しておりますので、発売直後に完売する商品も出てくるかもしれないです。
 
 
ES-WEBでは先行予約を行っていますので、
絶対手に入れたい方は予約をオススメします。
 
 
予約ページはこちら
 
 

 
 

コンテンツページでは他にも

 

 
ATTACHMENTのMA-1について語ったり(動画解説つき!!!)
 
 

 
ESSENCE 19 AUTUMN MIX COORDINATE をLOOKスタイルでお届けしております。
 
 
 
 
まだ見てないものがありましたら、是非見てみてください!
 
 
 
 
では!