2020年春夏展示会

2020年春夏展示会

こんにちは。Nです。
半期に一度の恒例行事、ESビルの展示会が今回も無事終了しました。
天候にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。本当にありがとうございました。新しいコレクションにはやっぱりテンションが上りますよね!私も個人的にいくつも欲しいものが見つかりました。オーソドックスなものもそうなんですが、まだ手にできない新作を見ると今までとはちょっと違ったものにも手を出したくなるのが不思議です。たまには違う自分を作ってみるのも良いかななんて思います。

 
 

アタッチメントデザイナーの熊谷和幸さん。
近々公開予定のESTV.ではインタビューにも応じてくださっています。2020SSのことを知りたい方はそちらをお待ちください。

 

アタッチメントの平山雄二郎さん。
色々とお話させていただけましたので、きっと今後面白いことができると思います。我々も楽しみです。

 

マーカの石川洋平さん。
「今日は服の説明をしに来たのではない」と名言を残し、盛り上げ役に徹してくださいました。

 

エッセンスの小野里。

 

マネージャー小野。

 

エッセンスの岡崎。

 

監督北原。

 

アタッチメントの佐鯉。

 

エッセンスの石川。

 

エッセンスの長谷川。

 
 

名前だけでも覚えて帰ってください。
他にもシークレットブランドとシークレットゲストがいらっしゃいましたが都合により割愛させていただきます。展示会の様子は動画と特集でみなさんにお届けします。
お楽しみに!