とにかく楽なボトムを探している方向けの選抜アイテム

とにかく楽なボトムを探している方向けの選抜アイテム

こんにちは、 
気が付くと同じボトムばっかり履いているマルです。でもこれは「あるある」だと思うんですよね。 
タイトなジーンズにねじ込むことを諦めストレッチ性の高いワイドパンツを履くこともしばしば。 
ということでESにあるボトム群の中でもとりわけ楽~なアイテムを探してきました!! 
 
 

スウェットパンツ

 

 

 
これを楽と言わずしてどうする。当店のアイテムでいうとNIKEテックフリースジョガーパンツとかもスウェットパンツに該当しますが、どうしてもスポーツ色が強くなりますのでカジュアルな雰囲気が好きな方にはオススメなアイテムです。nonnativeではハイカットのローテクスニーカーと合わせることを推奨。

 
 

スラックス

 
テーパードシルエットでプレーンなシルエットのスラックスです。名前の通りテック系の素材を使っていますので見た目とは裏腹にジャージ感覚で使っていただけますよ。
 

この伸びはすごい。こういう素材は形状記憶にも優れているので膝がぽこっとせず長く使えるのもいいところですね。東京なら大丈夫ですが新潟だとちょっと寒いかも。くらいの素材感です。夏でも問題なく穿けます。
 
 

デニム

 
 

あえてスキニーデニムをセレクト。デニムって生地が硬いのでそもそも穿き心地の良さを追求して出来たアイテムではないのですが、そこを改良してくれたのがこちらのボトムです。
 

 
イージーパンツ仕様にすることでウエスト周りの楽さを向上。バイカーパンツなので膝裏、脚の内側の可動域にダーツを入れています。これによって膝を曲げたときの負荷を軽減してくれています。
 
 
 
きょうのうぇぶ
 
みさとさん「イーッヒヒヒヒ」
N「魔女かよ」
まる「西の魔女」
みさとさん「東がいい」