3月7日発売 ATTACHMENT新作アイテムランキング◎

3月7日発売 ATTACHMENT新作アイテムランキング◎

 
みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
みさとです。
 
 
すっかり春ですね。
相変わらずアウターを忘れて出勤してしまいます。
ちゃんと着ないとまだ新潟はまだ肌寒い日もあるので忘れないようにしていきたいです。
 
 
桜はいつ咲くんだろう。今年は早そうですね。
こないだも桜の話しましたね。私は花見がめちゃくちゃに好きなんですよ。
ポッポ焼き食べながら花見がしたいです。
花見誘われ待ちです。WEBでは今年は行くのだろうか。行きたいですね。
 
 
 
さて、本題でございます。
 
今週もですね。ATTACHMENTの入荷がありましたので。
週末定番化しているES-WEBランキングを発表いたします~!
 
まずは第3位!
 

 
軽量なのでさらっと履けるショートパンツ。
シャツとかカットソーとかで使われているタイプライターを使用しております◎
これ夏場とか絶対に良いやつですよね。
ウエストがゴム仕様なのも嬉しいポイントでございます。私はウエストゴムが好き。
 
 
お次は第2位。
 

 
ストレッチ性と撥水性の高い素材を使用しているテーパードパンツ。
このシルエットが好きな方も多いのではないでしょうか。
こちらもウエストゴム仕様。2タックなので腰回りもゆとりがあります。こちらも嬉しいポイント◎
春夏シーズンに1本持っておいて損はないアイテムではないでしょうか。
 
 
栄えある第1位はコチラ!
 

 
ハリ感のあるタイプライターを使用したカットソー。
マットな質感でこちらも軽量なのでさらっと着られちゃいます。夏場活躍すること間違いなしのアイテム。
ドロップショルダーかつルーズなシルエットなので、リラックスして着用していただけます。
カラバリは4色展開。ちなみに個人的イチオシカラーはライトカーキでございます◎
 
 
さて、こんな感じで今週も紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りの1着が見つかったら幸いでございます。
 
 
では!今日はこの辺で。
最後は空耳でお別れといたします。
 
 
みさとさんの空耳アワー
みさと「すごい俊敏でしたね」
まるさん「いっつもなまけものみたいなのに」
みさと「え、ばけもの?」