ATTACHMENT・KAZUYUKI KUMAGAI秋冬着用画像が到着

ATTACHMENT・KAZUYUKI KUMAGAI秋冬着用画像が到着

こんにちは、まるです。

  
すでに多くのご予約をいただいておりますアタッチメントとカズユキクマガイの着用画像が届きました。ほとんどの商品の反映が済んでいます。(反映されていないものはもう少々お待ちを。。)

  

せっかくなので新型のアイテムを見つけていこうかと思います。

 
まずはATTACHMENT!

・・・

いいねぇ!
  
非常にスマートな顔つきとなっています。カツラギウールは秋冬に使われることの多い素材です。カツラギとは綾織で織った厚手生地を指します。広義でツイルと呼ばれることも。毛羽立ちが少ないのでジャケットやカーディガンの延長として使えそうなアイテムですね。タートルネックと重ねるとスマートさがより際立ちますね。マフラーも重ねやすいので秋冬に活躍できるアウターとなっています。

  

まず驚きを隠せない!こんなアウターがあったのか!となるのがこちらでございます。
この端正なステンカラーコートにMA-1が内蔵されているですって~~~~!?
12万のアウターって結構な高額商品ではあるんですけどそれぞれを単品で買ったらもっと高いもんねぇ…とそろばんを弾く次第です。そろばんのやり方もう忘れたけど。

冬はコート脱いでカットソー一枚だとそれはそれで寒いってことが往々にしてありますのでMA-1をミドルアウターにして外出るときはさらにコート羽織ってってスタイルを取れるわけですね。
秋になったらまたブログにてリマインドさせていただきましょう。

  
ではつづいてKAZUYUKI KUMAGAI

全部新型?ってくらい新しいラインナップでの登場です。
全体的にアースカラーが今回のコレクションを彩っているように思えます。
80年代のアルマーニを彷彿とさせるアイテムもちらほら。

ピークドラペルにこのオーバーシルエットを見るとその雰囲気をひしひしと感じます。アウターはだいたいブラックの方が人気なのですがこのコートに関してはブラウンがいい味出していますね。あえて色ものを選ぶのも大アリ。

  

ぽてっとした形が個人的にとても好きです。やはりスポーツブランドが出すスニーカーと雰囲気違いますよね。メンズシューズにしてはだいぶ厚底です。この春夏も厚底スニーカーは人気で早い段階で完売となってしまいました。今回も早めの検討が必要となりそうです。

クラシカルな着こなしは今年取り入れるべき一大トレンドとなりそうです。

 
▼ATTACHMENT/アタッチメント商品一覧へ

 

 

 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ