アンダーカバーのトートバッグが良すぎて

アンダーカバーのトートバッグが良すぎて

こんにちは、まるです。
ついに来た…わたしたちは待っていた…
この子たちをね!!

かわいい~~~

  

UNDERCOVERロゴ入りのナイロントートバッグです。

シンプルな構造。汚れも付きづらくタフな素材感です。

クリアなポケットも便利でいいですね。
  

ちなみにNさんおよびマルさんは即日で購入しました。WEBスタッフは全員購入を検討する人気ぶりです。(実際全員がこれ持って出勤してきたらそれはそれで異様な光景)

わたしはサイズSを購入しNさんはサイズMを購入。

  

Lサイズもあります!

でっかい。イケアのショッピングバッグくらいでっかい。
  

ちなみにSサイズもマチがおっきいのでめちゃくちゃ入ります。
ポーチ×3、折り畳み傘、財布、スマホ、サングラス×3、本、飲み物
を入れています。
(色々と持ち歩きすぎ問題)

  

ちなみにNさんはMサイズトート購入初日、差し入れの超大玉スイカ半玉を入れて帰っていきました。
  
N「まさか最初にスイカを入れることになるとは思わなかった」
N「スイカ重すぎて肩いてぇ」
 
写真撮ればよかったw
  

ということでお買い物するときもこのバッグにどんどん詰めこめてしまう便利要素強めのアイテムとなっています。
アパレル群と比べてもお手頃価格になっているのでめっちゃくちゃオススメです!