G-SHOCKを買うとVERDYのステッカーがもらえる!

G-SHOCKを買うとVERDYのステッカーがもらえる!

こんにちは、まるです。

  

21日から始まるESSENCEでのG-SHOCKフェアに連動してES-WEBでも特典を用意しました!

G-SHOCKの5600シリーズがキャラクター化しておりますね。金額に関わらずG-SHOCKをお買い上げの方にVERDYステッカーを同封させていただきます。

VERDYといえばこちらのロゴでストリートシーンを席捲しました。

Girls Don’t Cryのロゴの入ったアパレルやステッカーなどのグッズはなかなかに入手困難なんですよねえ

それにしてもこのストリートカルチャー四天王のようなこのショットは凄すぎますね。。ゴージャス。。

というわけでVERDY談義でした。

店頭ESSENCEではフェア期間中100種類を超えるモデルを揃えてお待ちしています!来れる方はぜひESSENCEへ!