ジョーダン11抽選終了!ありがとうございました。

ジョーダン11抽選終了!ありがとうございました。

こんにちは、時々ブログを執筆しているマルです。

  

昨日エアジョーダン11レトロの抽選結果のご連絡をさせていただきました。
ジョーダンの抽選は他の商品とはケタ違いに応募が来るので人気の高さがうかがえます。
  
で!
今回も二つの条件達成で当選確率10倍とさせていただきました。

1、Instagramをフォロー&応募時アカウント名記入
2、おもしろいコメントを書く

もはや抽選結果よりおもしろコメントにワクワクしている勢もいるとかいないとかw そんなサブクエスト的要素も組み合わせていますのでまた抽選販売があった際にはぜひとも参加いただければと思います。

コメントのお題はInstagramのストーリーズにて24時間限定で出題しているわけですが、今回はエアジョーダン11にあやかりまして

です。
  
今回も面白かったので当選・落選に関わらずブログで一部紹介していきたいと思います!

 
いざ!
 

先を見据えてYoutuberデビューする
【ペンネーム】ビートこけし

わたしも真っ先に考えたなあ

 

11年戻れたら…妻と出会ったのが11年前。やっぱりもう一度プロポーズします。あの時は結婚式を挙げられなかったので今度は必ず挙げます。そしてチャペルでは今回当選したジョーダン11をフォーマルに履いてカッコよくキメるつもりです。
ペンネーム:mabo

素敵ーーーー!
 

寿命が11年も伸びたと絶望する

天才的発想ネガティブ

 

女子の誘いより男の友情を優先して麻雀にいった大学生の自分を改心させる。

それはフリテンしてる場合じゃない!

漫画家になる。デビュー作【自滅の転売ヤー】

IPPON!

11年前に戻れるなら、ドラゴンボール全巻を売られないように、親がブックオフに行くのを阻止します。

それは何が何でも阻止

11年前に戻れたらマイケル・ジャクソンを救い、その報酬でスニーカーを買う。

報酬が謙虚

11年前に戻らなくても良い。何故ならば今とても充実した人生だから。

最高の人生に乾杯!

未だにシューレースが結べないので、シューレースの結び方を練習する

今からの練習でも遅くない!

11年間に戻れたら、無口で変態で巨乳で、尚且つスニーカー好きな子と結婚します!!

そんな子いない!

限界まで借金してビットコイン死ぬほど買う。

策士現る

脳梗塞リハビリ仕上げにAJ4で一段落を迎え復職に!ん?このタイミングでAJ11の抽選販売?11年前に戻ったら?決まってるよ!「お野菜中心の食事をし適度な運動をし早寝早起きストレスレス生活を心掛け、最も重要な事は11年後に備えてES-WEBの実店舗に通いAJ1を購入!ES-WEBと馴染みになる!これしかないだろ?俺の復職を祝うかの如く、このAJ11はやはり日本一俺が必要とし似合うだろな!AJ11を纏い黒のスーツで颯爽と復活する姿見たいだろ?俺の門出に相応しいシックなAJ11に似合うスーツを用意しておくよ!待ってるぜ!チームES-WEB!俺の門出を祝ってくれ!
※先日のAJ4はありがとうございました。全てノンフィクションでございまして私の現状です。社会復帰しコロナも落ち着きましたら、お礼方々新潟まで出向きたいと存じております。もちろん足元はAJ11に黒のスーツで。笑。

脳梗塞で大変な最中、先日のエアジョーダン4の抽選で見事当選されました。新潟で待ってますのでAJ4履いてリハビリ頑張ってくださいねー!

  

他にも育毛する勢、コロナ阻止する勢、今の結婚阻止する勢、亡くなった方に会いに行くなどなど。切ない風味のコメントも寄せられました。

  

人生楽しみましょう!(どんな締め方)