春先のバリエーションを増やすなら、ATTACHMENTのシアー素材MA-1がオススメ

春先のバリエーションを増やすなら、ATTACHMENTのシアー素材MA-1がオススメ

 
こんにちは、こんばんは。
 
 
映画の前にエヴァを見返している最中のSTAFF Sです。
 
 
今日ご紹介するのはこちら。
 
 

ATTACHMENT / アタッチメント
PE スムース MA-1 – PE JERSEY MA-1
ITEM CODE:AB11-237
¥55,000(税込)

ポリエステルを使用した透け感のあるシアー素材を採用したMA-1。
ゆったりとしたシルエットでハリ感が強く、ブルゾンではありますがシャツ感覚で着れるアイテムです。

 
 

春は淡い色合いのアイテムが多く出てくるので、「ブラックよりもグレーが合うのでは?」と思い着てみました。

 
 

中には春らしい淡いグリーンカラーのニット。パンツは無難にジーンズ。
 
 

めちゃめちゃ合いますね。
 
 

シアー素材ですが、インナーが長袖だと透け感が程よくなります。シースルーアイテムちょっと手を出しづらい方も、このくらいの透け感からチャレンジしてみるのがいいでしょう。彼女がいる方はシャアして着たくなるやつですね。きっと。。。きっとそうなんでしょう。
 
 
長袖に慣れると半袖に合わせて着たくなってきたりします。そうすると一気に春先のコーディネートのバリエーションが増えてくるので、何と合わせようか考えるのが楽しくなります。
 
 
派手目なプリントTとか合わせてみると面白そうですね。
 
 

両サイド裾にはジップがついていて、開けるとスリットを入れたようなシルエットになります。腰回りのふわっとしたボリューム感を抑えたい時や、インナーをちらっと見せたい時なんかにいいですね◎
 
 
一応ブラックも着てみました。
 
 

グレーの方が春らしいですが、ブラックは合わせやすいのでいいですね。淡い色好きなので、個人的にはグレーがおすすめ。
 
 
結構柔軟に使えるアイテムですので、みなさんも是非チャレンジしてみて下さい!
 
 
デザイナー熊谷和幸さんのアイテム紹介でも登場しています。
 

 
 

では!
 
 

ATTACHMENT / アタッチメント
PE スムース MA-1 – PE JERSEY MA-1
ITEM CODE:AB11-237
¥55,000(税込)