いつものTシャツコーデを格上げしたいならKAZUYUKI KUMAGAIで

いつものTシャツコーデを格上げしたいならKAZUYUKI KUMAGAIで

 
みなさんこんにちは、エミリーです。
 
 
暖かくなってくるとどうしても多くなってしまうシンプルTシャツコーデ。
 
Tシャツは毎日違うけど、TシャツはTシャツ…
 
今回はそんなTシャツマンネリコーデを格段におしゃれにするアイテムを
 
KAZUYUKI KUMAGAI 21春夏の中からご紹介します!
 
 
 

RY/NYシースルーニット L/S クルーネックプルオーバー
KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ
KK11-021
¥22,000(税込)

 
ブランドの今季のコンセプトでもある透け感のあるクルーネックセーターです。
 
メンズのお洋服でシースルーのアイテムはかなり目新しいので
 
正直なところ「どう着るんだ…?」と最初は思いましたが、
 
Tシャツに重ねるだけでめちゃくちゃイケてるスタイリングになります。
 

 
無地でもいいし、プリントや柄物を着て透けさせるのも面白いですよね。
 
Tシャツマンネリコーデの救世主現れました。
 
シースルー初心者の方は長袖カットソーや、ニットと同色系のTシャツから始めるのがおすすめです。
 
 
 

キップレザー レザーポーチ
KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ
KA11-022
¥23,100(税込)

 
今季のコンセプトを表現したアクリル板がアクセントのレザーポーチです
 

 
サイズ感はかなりコンパクトなので、アクセサリー感覚で持てます。
 
シンプルなTシャツコーディネートにバチッと映えてくれますね。
 
男性だと入れるものないし鞄持たないんだよねぇ…という方もいらっしゃると思うのですが、
 
なんとこのポーチ、裏地に抗菌生地を使用しているのでマスクポーチとしても使えちゃうんです。
 
手ぶら派こそマスクポーチ結構需要あるのではないでしょうか?
 
実用性+おしゃれ=最強!方程式完成!
 
 
 

W/MOトロピカル レイヤードベスト
KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキクマガイ
KD11-002
¥58,300

 
Tシャツに重ねるだけでかなりコーディネートを格上げしてくれるレイヤードベストです。
 

 
直線的にデザインされていて、ピークドラペル仕様。
 
かなりドレッシーな雰囲気に仕上がっているので、同色のスラックスと合わせてモードに着たり
 
あえてラフなビックTとデニムを合わせたりと、テイストに縛られることなく着ていただけます。
 
 
 
KAZUYUKI KUMAGAIのお洋服はデザイン性があるものが多いですが、
 
しっかりと他のお洋服を活かして見せるところがいいですよね。
 
自分の個性はしっかりあるけど、それをただガツガツ見せびらかす感じではなく、
 
他もしっかり立てるみたいな…
 
あ~そんな人間になりたいものですね…。
 
 
 
パッとしないTシャツコーデを輝かせてくれるだけではなく、哲学まで説いてくれる
 
KAZUYUKI KUMAGAIのアイテムぜひチェックしてみてください。
 
 
▼KAZUYUKI KUMAGAI/カズユキクマガイ商品一覧へ

 

 
では~