夏に履きたくなるのはミリタリーパンツ

夏に履きたくなるのはミリタリーパンツ

こんにちは、まるです。
  

今年は梅雨の感じが例年と違って何とも言えない気候が続いていますね。全国で雨模様。早く晴れてほしい。
さて、もうまもなく夏本番を迎えますので、暑い季節にオススメのパンツを紹介します。

  

暑くなるとデニムに食指が伸びなくなってくる。そういう方多いと思うんですよね。オンスにもよりますけど生地が厚いので一旦クローゼットで待機してもらうというのもアリだと思います。

 
夏はミリタリーパンツの出現率が高まってきます。
「素材が薄い」「ゆったりしている」の二軸がもちろん人気の理由。
  

nonnative / ノンネイティブ
ALPINIST EASY PANTS C/N TYPEWRITER WITH FIDLOCK® BUCKLE
ITEM CODE:NN-P3947
¥33,880(税込)

  

シャツ生地?と思うほどの軽量なコットンナイロンを使っています。わたりに膨らみを出したノンネイティブらしさを感じるシルエットです。裾も絞りすぎずゆるやかなテーパードシルエットとなています。色使いもそうですがサイドの縫製のパッカリングがミリタリーの雰囲気を引き出しています。

ベルトの着脱が普通と違うんです。FIDLOCK® BUCKLEはマグネットとなっていて自分ではめなくてもカチャっとはまるんですね~。公式動画見つけたので置いておきます。

やはりゆったりとしたトップスと合わせるのが今っぽいですね。合わせるなら無地かボーダーなどシンプルで大人らしい組み合わせがおすすめです。

 

 


 
 


うぇぶ小噺

 


スタッフAさんがいつだったか沖縄の紅芋タルトをウェブスタッフに差し入れてくれました。(沖縄に行ったわけではないらしい)
このテンションの上がるパッケージは撮らざるを得ません。
実はなんだかんだで食べた事なかったから嬉しいなぁ。
  

そして2か月が経った今。カメラフォルダを振り返って気づきました。

  
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> そういえば私タルト食べてないな…? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  
誰かが2つ食べたに違いありません。

 
ウェブチームのみんなへ通達
店長にタルトを配らずに勝手に食べるのはやめてください。チーム力の欠如ですよ。

 
なんだかんだでまた食べない記録が伸びたのでした。
  

FIN