KEENはやっぱり履き心地がバツグンに良かった

KEENはやっぱり履き心地がバツグンに良かった

こんにちは、まるです。
  

先日久しぶりにロケに行ってきました!


 

キーンを履いて海と森へおでかけ。

スタッフS君の私物。割としっかりめに濡れていますがフットベッドが取り外せるので砂を落としたりしやすいし洗いやすい。「結構早く乾いたよ」とのことです。ユニークよりも水に対応しているモデルニューポートゼラポートもありますので心配な方はそちらをどうぞ!

それにしてもKEENの履き心地の良さにびっくりしました。コードが足にフィットして動きに合わせてサポートしてくれます。サンダルで損なわれがちな履き心地をスニーカーレベルで維持してくれるのでノーストレス!
アウトソールのグリップ力も超安心クオリティで水辺でツルっと滑るといった心配がありません。

つま先の!マークは「つま先を守る」という意味。サンダルにつま先サポートがあるだけで履き心地が格段に上がるんですよね。アウトドアには危険がいっぱいなのでつま先守ってもらいましょう。

 


 

スニーカーショップ界隈の重鎮たちも太鼓判を押すだけありますな。