ESスタッフがガチ買いしまっくている足袋スニーカーtabitoって?

ESスタッフがガチ買いしまっくている足袋スニーカーtabitoって?

こんにちは、まるです。
  
皆さんニューブランドのtabito タビトの商品はもうご覧いただけましたでしょうか?インフルエンサーの着用等で知っている方もいるかと思います。

服好きの人に絶対ハマるジャーマントレーナー×足袋の組み合わせです。

足袋で思いつくのはメゾンマルジェラ。タビブーツになると10万超えてくるのでね、即決できる感じではないですよ。ナイキエアリフトはスポーティなのと春夏仕様なので、意外とシーズン関係なくマルチに使える足袋スニーカーってなかったなあと改めて思いました。あとはマジモンの仕事用となるとやっぱり違うのですごくいい塩梅のデザインになっているのがタビトのスニーカーです。

  

スタッフNさんはこちらのモデルを購入。ES北原さんはこちらとブラックの2足買いという気に入りようです。そうなってくるとじゃあ自分も買おうかなぁみたいな雰囲気でESスタッフの中でブームが発生中です。着用レビューを待つこととしましょう!
  

メンズ・ウィメンズでサイズ展開があります。ボトムにボリュームがある時はローカット合わせも馴染みがいいですね。かわいいなあ。
ちなみに女性のいう「可愛い」は「今心が揺さぶられているよ!」という意味が込められていると本で読んだことがあります。たしかにそうかも。女性が可愛いといったらそう変換してみてくださいw
  

2020年にスタートしたばかりのブランドですのでデザイナーの越智さんにお願いしてインタビューにお答えしていただきました。

スタイリングも載せていますのでぜひご覧ください。