春のめんどい気温調節に捧ぐアイテム

春のめんどい気温調節に捧ぐアイテム

こんにちは、まるです。
  
昼は夏並みに暑いけど朝夕はひんやりしてなんだか煩わしいですね。
  
エッセンスが提案するのはジャケットです。
 


セットアップだけじゃない。
ジャケットを使った三者三様の着回し術。

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS. ユニバーサルプロダクツ
クレープ アンコンストラクテッド 2Bジャケット
CREPE UNCONSTRUCTED 2B JACKET
ITEM CODE:221-60403
¥55,000(税込)

 
 
ジャケットはアウターというよりもはやカーディガンのように気軽に羽織れる存在です。こちらのアンコンジャケット、ポリエステル素材で作られているのでドライタッチな風合いとなっています。春の寒いんだか蒸れるんだかという絶妙な気温に対応できるアイテムですね。

 
 
セットアップでかっこいいのはもちろんだけど、使い道はそれだけじゃないぜとうちのメンズたちが提案していますので着回しの参考にしてみてください!

 
 

WRITER MARU

よくYou Tubeでスニーカーを紹介している人
よく着るブランド:emmi・NIKE
好きな漫画:ドラゴンボール
特性:好奇心旺盛なボスベイビー。雀士。