寒暖差が激しい春。皆さんはどうスタイリングを組んでいますか?

寒暖差が激しい春。皆さんはどうスタイリングを組んでいますか?

 
こんにちは、こんばんは。
 
STAFF Sです。
 
 
一時とっても暖かくなったと思ったら、みぞれが降って急に寒くなった新潟。寒暖差が厳しくコーディネートを組むのが難しい季節ですが、皆さんどのようにスタイリングを決めていらっしゃいますでしょうか。
 
 
新しく買ったアイテムを基準にして選んだり、出かける用事に合わせて選んだり様々かと思います。
 
 
そんな「春」を楽しむ為の洋服選びの特集を組んでみました。
 
 
ESSENCEスタッフ岡崎がどう洋服選びを楽しんでいるか垣間見えるエッセイ風の特集になっています。
 
 
ぜひご覧ください。
 
 



 
 
 
 
 
 

WRITER S

カメラが上手なエンジニア
ディズニーは:シー派
ポケモンは:赤派
得意料理:カレーとシフォンケーキ
特性:ゲラののんびり屋。