G-SHOCKだけじゃない!ユニプロの時計もイケてます!

G-SHOCKだけじゃない!ユニプロの時計もイケてます!

こんにちは、おふねです。
  
今月G-SHOCKが新発売しまして大変ご好評いただいております。時計好きの皆様、もうチェックはお済みでしょうか。
  
詳しくはこちらです↓



 
 
ところでESSENCEで販売している時計の多くはG-SHOCKなのですが、それ以外にも根強い人気を誇っている時計がありますので今回改めてご紹介します。
 

UNIVERSAL PRODUCTS.

 


ブランド:UNIVERSAL PRODUCTS.
アイテム:BB EX1 -STAINLESS-(VAGUE WATCH)
品番:183-60910
価格:¥33,000(税込)

  
こちらの時計は再入荷をしては売り切れを繰り返している大変な人気商品です。何がそんなに良いのかは下記の記事でご紹介させていただきます。



  
個人的にはゴツすぎない程よくコロンとした形なので、男性の手元を華奢に見せてくれるところが気に入ってます。プレゼントとしてもよくご購入いただいておりますが、これくらい程よい小ぶり感なら女性が付けてもカワイイので、お揃いで着用するのもオススメです。
  
今回改めて再入荷はしましたが、個数は多くありません。売り切れた場合の再入荷時期も未定ですので、この機会にぜひお試しいただけたらと思います。
  
それではまた!
  

WRITER OFUNE

駆け出しウェブエディター
趣味:旅行、ランニング、海外ドキュメンタリー
いちばんすきなアニメ:ちいかわ
いちばんすきな野菜:じゃがいも
特性:じゃがりこ無しでは生きていけぬ