秋の空と防水ジャケット

秋の空と防水ジャケット

こんにちは、おふねです。
  
今ぐらいの涼しい気候が大好きな私なのですが、秋の天気って変わりやすいですよね。そこで、防水防風に特化しながらも、タウンユースでおしゃれに着れるレイヤージャケットをご紹介します。
  


ブランド:S.F.C
アイテム:3 LAYER JACKET
品番:SFCFW23J05
価格:¥44,000(税込)

オーバーサイズで特徴的なデザインのジャケットですが、素材は全天候型ハイスペック 3レイヤーを使用しています。また、水分を吸湿し蒸れを外に逃す透湿性と、優れた防水性を持ち合わせた機能フィルムを採用しているので見た目だけでなく、機能性にもこだわった一品になっています。
  

私の個人的お気に入りポイントはさらさらした手触りです。ジメジメした雨の日でも使いたくなる軽快な着心地です。
  
ESSENCEスタッフが着るとこんな感じです。
 

パッと目をひくブルーは秋の街中で映えること間違いなしです。(この色本当にキレイなんですよ〜。)
  


ベーシックカラーは一年中使えそうな優しい色合いです。
  
防水に特化したジャケットってダークカラーやショート丈で多いと思いますが、このS.F.Cみたいに機能的なのにキレイなカラーリングで、デザインが他より特徴的な物ってあまりないと思います。一歩先を行くオシャレをしたい方におすすめしたいです!
  
この他にも新発売したばかりの商品がありますので、ぜひチェックしてみてください!
S.F.Cの全ての商品はこちら
   

WRITER OFUNE

駆け出しウェブエディター
趣味:旅行、ランニング、海外ドキュメンタリー
いちばんすきなアニメ:ちいかわ
いちばんすきな野菜:じゃがいも
特性:じゃがりこ無しでは生きていけぬ