nonnative style photo

NO IMAGE

いよいよ今日からノンネイティブの秋冬がスタートですね!
本日のスタッフコーディネイトをご紹介。
発売アイテムはこちらをご覧下さい。

まずは相田くん

カーキにブラウンという男らしいカラーリング。
ナイロンミリタリーコートのロングな丈がさらにアダルトな雰囲気ですね。
いつもと違う相田くんです。

センターラインチノは前身の裏にサテンのテープが走っており、表にステッチが見えるデザインになっています。

次は高橋くん

ブルーで統一した爽やかスタイル。
今期ノンネイティブは差し色にブルーを沢山作っています。
個人的にはダウンベストの襟の形が◎

オフィサーチノは前のポケットがアクセントに。

スニーカーはさっきの相田くんも履いてましたが、

aprix(アプリ)、万能スニーカーです!

僕は、

パッと見、トラッドな感じに。
ちょっと弱そうな感じしかしないですね。

ジャケットはスタンドカラーでエスニックなボタン、

フロントはジップとスナップ、

素材はネル地とらくちんジャケット。
個人的に今シーズンのNO.1ヒットアイテム、後に出る同型のツイードも欲しい。。

パンツもグレンチェックでキレイな印象ですが、

素材はコットン/ポリで穿きやすい一本です。
今シーズンからパンツのシルエットがリニューアルし、トップスにサイズ0が増えました!

バージョンアップしたnonnative、期待大です!