6/6 nonnative New item

NO IMAGE

こんにちは!ESSENCE 高橋です(^^)。
いよいよ明日でnonnativeの春夏アイテムは全て出揃います。
皆様、前から気になっていたアイテムの再チェックなどよろしくです☆

t_5015_o_white
t_5015_charcoal

・”LAZY/EAGER”TEE ¥8,190
COL/O.WHITE、CHARCOAL

LAZY(怠け者)とEAGER(頑張り屋)のプリントTEE。
どっちがどっちかは一目瞭然ですが。

p_5032_sax
p_5032_olive

・MICRO STRIPE JEANS ¥20,790
COL/SAX、PURPLE、OLIVE

毎回好評な細身なストレッチパンツ。今回は薄くストライプ入りの生地となっております。
スタイルやシューズを選ばない万能パンツです。

p_5033_black

・P/R CHECK STRETCH SHORTS ¥22,890
COL/BLACK、GRAY

短丈な膝上ショーツ。ダークトーンのチェック柄やダブル仕様の裾など、ほどよく品のあるショーツです。

fw_5007_blue_beige
fw_5007_black_black

・ISLAND SLIPPER for nonnative “ALOHA” ¥15,540
COL/BLU×BEG、BLK×BLK、TUQ×OLV

今回の入荷アイテムの目玉的存在!!
ISLAND SLIPPERならではの快適でクッション性豊かなソールが履き心地抜群です!今年の夏はこれが良いです☆

さらにさらに

p_5029_olive
p_5029_navy

・P/R WEATHER STRETCH TUCK SLACKS ¥24,990
COL/OLIVE,NAVY

今時期にジャストな新作が上がってまいりました。
今年、旬なクロップド丈のスラックスショーツになります。
nonnativeのパンツ類は穿くと本当良さが伝わると思いますので、皆様ぜひ1度穿いて見てください☆

またESSENCEでは「alternative(オルタナティブ)」というブランドを新規で取り扱いを始めさせて頂きました!非常にお手頃でエコなカットソー類が揃っておりますので、こちらのチェックもよろしくお願いします(^^)。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!