ATTACHMENTのアクセサリー

NO IMAGE

どーも。ATTACHMENT niigata五十嵐です。

だんだん暖かくなってきて、長袖シャツの袖をまくったり、七分袖カットソーを着たり出来るようになってきましたね。

そうなってくるとアクセサリー類が気になってきませんか?

ということで、

ATTACHMENTにも良い感じのアクセサリーがありますのでいくつかご紹介。

まずは

ブレスレット1
ダブルストラップレザーブレスレット。

ボリュームがあるので、これ1つだけでも十分カッコイイです。

着用すると

ブレスレット着用

こんな感じ。

バックルもイイ味出してます。



さて次は

ジップネックレス

ジップチェーンネックレス

付けてみると、これがまたカッコイイ。

アンティーク加工で仕上げているところも良いです。

僕はシンプルなカットソー等に合わせたいですね。

ジップネックレス着用

こんな感じで。
ココまで長いネックレスは早々ないので、重ね付けにも使えそう。



お次はベルト類。

バックルベルト

こちらはバックルベルト

パッと見、男臭い感じで存在感あり。

使い込むと良い感じのツヤ感が出ます。

バックルベルト着用

こんな感じでデニム、カーゴパンツと合わせたら素敵じゃないでしょうか。



最後にこちら、

包み革ベルト

包み革バックルベルト

こちらはバックルベルトのバックルを革で包み込んだタイプ。

バックルを包んでいる革のみツヤが出てくるのがポイントです。
包み革ベルト着用
幅も細めでより上品な感じなので、
スラックス等の綺麗なパンツに合わせても良い感じ。





とまぁ、イチオシの小物達のご紹介でした(^^)

話は変わりますが、洋服と食べ物って似てる気がします。

例えるならパンツ、カットソー、ジャケットが食材でアクセサリーが調味料とかそんな感じです。
組み合わせによりカッコ良さ(味)を追求できるところなんかも一緒ですね。

カッコイイ服同士を合わせて(食べ物で言えば、大間のマグロに魚沼のコシヒカリを使った寿司)着たら、確かにカッコイイんですが、
そこに例えばネックレス(流れ的にワサビですかね)を付け足したらさらにカッコよく(美味しく)なるとは思いませんか!?

それ一つでも主役になる小物もありますが、着こなしのスパイスになる物もあり、奥が深いです。

分かりにくいですけど、そんな感じです(^^)

ATTACHMENTでは今回紹介したアイテム以外も小物を取り揃えているので、是非お店のほうでチェックしてみて下さい!!

ではでは