4/10(sat) nonnative

NO IMAGE

明日の新作発売は

TROOPER STOLE – INDIAN LINEN × VISCOSE ¥12,390
入荷が遅れていたGRAYが明日発売となります☆
麻素材で夏場もフワッと巻けちゃいます。

・VOYAGER WRISTBAND – INDIAN BEADS / ARROW ¥7,140
col/パープル、グリーン、サックス
ビーズのリストバンドも新作が3色登場です。

新規発売は上記2型のみですが、
追加で完売、未入荷だったアイテムも多数入荷してきました!!

・MOUNTAINEER HOODED JACKET
col/サックスのみ

VOYAGER 2WAY NECKLACE
レッド、ブルー共に揃いました!


・PILOT EASY SHORTS/W/P STRETCH ¥28,140
col/グレー、ブラック
明日からAIDAプレゼンツ企画な「ショーツコレクション」が始まります。
期間中ショーツ類をご購入でレギンス差し上げるそうです!

このショーツのロングパンツ持ってますが、イージーパンツでスラックスという
楽で上品な感じが個人的に大好きっす!

・DWELLER 5P JEANS/C/P DENIM STRETCH ¥21,840
col/グレー、ブラック
DWELLERシリーズのカラーデニム。
美シルエットな落ち着きがオススメです。

その他、シャツ、バッグ類もカラー欠けしていたアイテムが揃っております。

「ショーツコレクション」とあわせて宜しくです(^^)!