ノンネイティブ入荷してます

NO IMAGE

清水です。

えーとノンネイティブ入荷してます。

RANCHER SHIRTS SS -AGED CHAMBRAY ¥22,890

ノンネイティブの7分袖シャンブレーシャツ、大好評でしたが、

半袖バージョンが登場しました。

白ステッチやダイヤ型スナップボタンなど古着を思わせるリアルなディティールが程よいアクセントになってます。

言うこと無しですね。在庫は少なめですので気になる方はお早めがいいですよ!

DWELLER 5P JEANS -14.5oz SELVEDGE DENIM DW

ダークな色合いのセルヴィッヂデニム。

セルヴィッヂデニム、と軽々しく言ってますが、素晴らしい素材なんですよ。

ヴィンテージデニム同様の製法で作られたセルヴィッヂデニムは通常のデニム素材よりも表面が凸凹しており

色落ちが立体的に出やすくなってます。

何年も履きこめばそりゃーもういい味出てきますよ。

値段は決して安くはないですが、長年のお供になること間違いなしです。

オレンジステッチにこの深めの色合いがたまりませんね。オススメです。

COURIER V TEE -AEGEAN SEA COTTON ¥6,090

やわらかーーいコットンのカットソー。

着心地抜群です。素肌に着ても全然大丈夫。

色展開がピンクあり、グリーンありとなかなか多彩です。

値段も手頃ですし、これは人気ありそうですね。

ノンネイティブ商品一覧へ

・・・・ぐはっ(吐血)

そろそろ限界なので帰りますー。皆さん季節の変わり目ですので、風邪にはお気をつけて・・・