立ち上がり商品紹介 ~ラウンジリザード編~

NO IMAGE

というわけで先程の記事から引き続きラウンジ編です。

 

とはいえ実はラウンジリザードは入荷に遅れが出ておりまして
商品が完全には揃ってないのです・・・申し訳ございません。

 

そのため、少なめになってしまいますが・・・それでも注目のアイテムはありますよ!

まずはコレ

30/- コーマテレコ アンダーウェア クルーネック 7分袖Tシャツ 5,460円

定番のアンダーウェアシリーズですね。

伸縮性のある素材で作られるボディコンシャスなシルエットが魅力です。
わずかに艶のある上質なテレコ素材もポイント。

 

で、今回、色がブラック、ホワイトの他にピンクが!

サーモンピンクの色合いは春夏にピッタリ。一枚でも映えますし、インナーの挿し色としてもイケます。
「ピンク」というだけで拒否反応が出てしまう男子もいらっしゃいますが・・・このくらいのサーモンピンクですと比較的抵抗なく着れるのかな、と思います。

 

良い色ですよ。長袖と七分袖の2型展開です。

浸透革×顔料 レザーシングルライダース 81,900円

シングルレザーライダース。

ラウンジリザードのレザーというとやはり衿付きのシングルが思いつきます。
男くさくて良い雰囲気です。

 

結構タイトなシルエット。アームも見ての通り細めです。
ツボをおさえたシンプルなデザインと、綺麗なシルエット、上質なカウハイドレザー

で、この値段なら文句無しです。

 

こちら数量かなり少なめです。気になる方はお早めに。

ナイロンタフタ シングルライダース 27,300円

肉厚のナイロンタフタ素材 シングルライダース。

今回のラウンジリザードはシングルライダースが多い気がしますね。
レザーにナイロンに、この後コットンバージョンも入ってきます。

 

艶の少ないマットな質感とショート丈の綺麗なシルエット。
何かと使えそうですね。インナーとしても活躍しそうです。

個人的にはレザーのインナーに使いたいですね。

 

BRASS 10金コーティング スカル ネックレス 8,925円

値段にまず驚きです。
10金コーディングのネックレスです。

 

スカルネックレス、というとやたらとディティールを強調したゴツいものを連想しますが、
これは華奢なチェーンと小さいスカル、薄いゴールドのカラーで上品なイメージに仕上げてます。

単体でも着けても十分カッコイイんですが、重ね付けがオススメ。
控えめなデザインなのでプレゼント用としても良さそうです。

 

それにしてもこのナリでこの値段は安い。
僕も購入するつもりです。迷ったらとりあえずコレを買ってから考えましょう。無くなりそうです。

BRASS シルバーコーティング キーホルダー 5,460円

毎年、地味に人気のあるキーホルダー。
腰周りにシルバーアクセって気になるけどなかなか良いのが無いんですね。

 

これはシンプルで輝きも良くオススメです。
真鍮製なのですが表面にシルバーをコーティングしてあるため上質な輝き方。
値段は手頃ですが輝きは本物です。

 

 

ちょっと駆け足気味ですが、ラウンジリザードはここまで!
入荷の遅れているアイテムは月末になる予定です。入荷状況が判明次第、こちらのブログにてお知らせしますんで!!

ラウンジリザード商品一覧

 

さて、カズユキクマガイも少しご紹介

リヨセルウェザー×ローン ローブジャケット 51,450円

リヨセル素材を使ったジャケット。

柔らかめのさわり心地なんですがハリがあるため、しっかり「ジャケット」してます。
肩のラインなんかもクラシックで綺麗です。

 

立ち襟仕様になっておりブルゾン感覚で羽織ります。
直線的なカットがモード感を強調しており、いかにも海外ラインらしい雰囲気になってますね。

 

値段がカズユキクマガイにしてはお手頃。春先のアウターとしてどうでしょうか。
コートバージョンもあります。そちらも是非。

グイディフィオーレ カードケース 11,550円

GUIDIレザーを使ったカードケース。名刺入れとしても良さそうです。

キャロルクリスチャンポエルやリックオウエンスなど名だたるトップメゾンにレザー提供しているイタリア名門レザー一族GUIDI。

味の出たGUIDIのレザーを見たことある方は分かるかと思いますが、他では絶対にありえない猛烈な存在感があります。アンティークのレザーのような雰囲気。深い艶と上質な肌触り。

 

カードケースなんかは手の脂で味が早く出ますので、使ってて楽しいですよ。
値段もGUIDIモノにしてはかなりお手頃なので是非。

 

グイディーフィオーレ ワンピースブーツ 89,250円

GUIDIレザーのワンピースブーツ。
GUIDIのレザーを使って、なおかつワンピース仕様。この値段 破格です。

 

とにかく使い込んでください。びっくりするくらい美しいシワと艶が生まれます。
イチオシです。

 

ヒールは地味にビブラム使ってます。履き心地も良いですよ。

クラッシュリネンダブルガーゼ 2ホックシャツ 50,400円

そしてこのシワシャツ!オススメなんです・・・が

・・・そろそろお時間です。

 

また来週!! (なげやり)

 

カズユキクマガイ商品一覧へ