Sinn 103 series pick up COLLECTION

NO IMAGE

どうも横村です!!
 
お知らせです!!
 
 

 
 
 
1/29(土) 30(日) の2日間
 
Sinn
103 series pick up COLLECTION

 
開催します!!
 
Sinnの中でも代表的なモデル103 の種類を全てご覧頂ける2日間です!!
 
 
知ってる方も多いとは思いますが、
103 でもケース・風防の仕様、機能的な違いなどで8種類ほどあります。
 
それを全て見れるのです。楽しみでしょうがありません♪
 
 
期間中ご覧頂ける1部をご紹介します。
 
 
 

 
 
 
103.B.AUTO.POL.TY ¥220,500
風防が強化アクリルで出来ており、クラシカルな雰囲気もつ1本です。
ケース内にタキメーターもあるところが良いですね~
 
 
 

 
 
103.B.SA.AUTO ¥273,000
こちら風防はサファイアガラス仕様で、両方回転べゼルになっています。
103シリーズ中でESSENCEでは1番人気です。
 
 
 

 
 
103.B.SA.DIPAL ¥399,000
簡単に言うと良いとこどりの1本です。ディアパル仕様によってオーバーホール時期がクロノグラフ時計ですと3年なのですが
なんと5~6年で良いんです。時期が延びる分、使っていく中ではアフターのコストが普通より掛りません。
第二時間帯表示針機能や他に多数機能がある1本です。
まさに良いとこどり♪
 
 
 
ご興味がある方、時計欲しいけどいろいろと検討中という方、是非お時間作りましてご来店下さい。
 
Sinnの103の良さをより知って頂ける思いますのでよろしくお願いします。
 
 
 
 
そして本日入荷しました!!
Sinnのモデル中で最近、個人的に一番大好きです。
 
 
 

 
 
917 ¥399,000
ラリークロノグラフは創生期の自動車からヒントを得たデザインとジンの時計の定評ある信頼性で、使用する人の心をとらえます。
個人的な好きなところは、この文字盤のカラーです。クリーム色がクラシック感を出し、短針と長針の形も好きなところです。
 
 
時計はライフスタイルの中で、持って頂きたいアイテムの一つです。
ご来店の際は、見ていいな~と言うモデルがありましたら実際に着けて下さい。
また洋服とは違う満足感が得られると思いますので♪