nonnative 14SSを曖昧にお話します

NO IMAGE

こんにちは。

 

タイトルとは違いますが、まずNEWSを2つ更新しています。

 
 

A.P.C.×Carhartt 最後のコレクション

 

先日お届けした寂しいニュース。発売中です。
Carhartt WIPも話題のカーハートとのカプセルコレクション。
これが最後です。

 
 
 

10月19日 アタッチメント、ジェネリックサープラス入荷情報

 

それから本日発売のアタッチメントとジェネリックサープラスの入荷情報。
どちらからも人気モデルが出ております。チェックしてみてください。

 
 
 

LoungeLizard/ラウンジリザード 2013AUTUMN&WINTER LOOK(E)BOOK

 

特にブログでは告知しておりませんでしたが
ラウンジリザードの13AWルックブックを公開中です。
今回はモデルに吉村が初参加しております。
2部構成となっていますので、全部ご覧になってください。

 
 
 
 
 

さて、タイトルのお話です。
つい先日ノンネイティブの2014SSの展示会がありました。
ノンネイティブの来期の情報というのは原則的に出すことができないので
現時点では抽象的な文章だけになってしまいますが、
言えるのは「凄く良かったよ」ということです。
もちろん「ダメだったわ」などと言う訳もないのですが…嘘ナシで良かったですよ。

 

ジャケットやパンツ類は欲しいモノがいくつもありました。
色展開も良かったですし、期待して良いと思います。
個人的に「待ってました!」というモノも。

 

抽象表現で申し訳ないですがこれくらいにしておきます。
まだ来年の話ですのでもうしばらくお待ち下さい。