ノンネイティブとマーカウェア、着比べてみました。

NO IMAGE

こんにちは、ぽんです。
 
 
先日のお話。
あまりにも寒すぎる…!!というわけで、重い腰をどっこいせと上げてひとりテーブルをコタツへカスタム。
天板がちょっと重いので毎回腰を痛めかけるのですが(笑)、なんだかんだで無事にこたつデビューしました^^
ぬくぬくしすぎてうっかりこたつで寝過ごさないように気をつけようと思います。(笑)
 
 
さてさて、ブラックフライデーセールの最中、さらっと公開された特集が一本。
 
■ノンネイティブとマーカウェアで比較対戦!!


 
 

 
 
ESSENCEスタッフ海口さんが二人!!!??双子!!?(いや、まさか)と二度見しちゃう、なんともキャッチーな画像がどーん!
「nonnative / ノンネイティブ」と「MARKAWERE / マーカウェア」の2ブランドにフォーカスし、4タイプのアウターを使用したスタイリングをご紹介する特集!なのですが…
 
 
おやおや??
 
 

 
下の方にいくと何かが違う…
 
 

 
右側にスライダー!!??
 
なんと、ノンネイティブとマーカウェアのスタイルカットが一気に比較して見れちゃいます。
おおう、すごい…!!いろんな意味でスタッフSさんの気合いを感じる…!!
PCの方はクリック、スマホの方は特集ページ上でスライドしてみてくださいね!海口さんが動きますので!(笑)
 
 
ノンネイティブが好きな方も、マーカウェアが好きな方も、もちろんどっちも好き!という方も!!
名前だけ聞いたことある!というかたにもぜひご覧頂きたい特集です^^
着こなしの参考にぜひどうぞ~~^^
 
 
 
▼nonnative/ノンネイティブ商品一覧へ

 
 
▼MARKAWARE/マーカウェア商品一覧へ

 
 
それでは、また更新しますね^^
 
 


WRITER


STAFF PONG
ES-WEB