エアジョーダン1とアタッチメントの内覧会の話

エアジョーダン1とアタッチメントの内覧会の話

こんにちは。Nです。
我々も驚きを隠せない、AIR JORDAN 1 HIGH OG CO.JPの抽選数。ES-WEB史上最多、それも桁違いの強さを見せています。ホント、ジョーダンの恐ろしさを体感しています。これを書いている7月31日の時点ではまだ抽選に参加できますので、興味のある方はご参加お待ちしています。

 
 
 

【抽選販売】 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH CO.JP “TOKYO” (DC1788-029)について

抽選に参加いただく前に、必ずこちらのページをご確認ください。8月1日9時までのご注文を確認できたものの中から抽選をさせていただきます。ルール違反された方は残念ながら抽選致しませんのでご注意ください。
また、店頭ESSENCE BPではES-WEBより少し前から抽選が開始しており、8月2日11時が締め切りとなっています。2日はお店があるビルボードプレイスが10時オープンですので1時間ほどで締め切りになります。こちらもニュースページにて注意事項を記載しています。必ずご確認ください。

 

ご注文に参加くださった皆様から「がんばってください」とか「コロナの中お疲れさまです」とかやさしい声も頂戴して我々も励みになります!皆様の声、全部読ませていただいていますよ。ありがとうございます。8月1日の正午頃に抽選しますので、当選されるのを楽しみにお待ちください。

 

iCloudユーザーの方はメールが届かないケースが出ております。ES-WEBに限らず、通販業界ではiCloudがメールを受信しないことがあるようですので、もしiCloudを使っていてメールが届かない方が当選した場合はお電話にて当選のご連絡をさせていただきます。

 
 
 

ATTACHMENT / KAZUYUKI KUMAGAI / no. 2021SS PREVIEW

急遽ナンバーも参加することになった2021SSの内覧会。8月1日〜2日の2日間、アポイント制で開催させていただきます。ESビルとして新型コロナウィルスの流行があってからというもの、2Fのアタッチメントフロアを閉じていたのですが、今回だけ特別にこちらで行います。サンプルリースの都合上、カズユキクマガイのみ8月2日の13時〜19時頃(予定)のみの展示になってしまいますのでご了承ください。2日にはデザイナーの熊谷和幸さんもご参加いただく予定でほぼ決定しています。異例とも言える来年の春夏コレクションの内覧。ぜひお楽しみに。

 

ご来店ができない方には当日にインスタライブを20時30分頃より予定していますので、そちらをご覧ください。

 

ESSENCE (@essence_frmc6)

 

ATTACHMENT NIIGATA(@attachment_niigata)

 
 
 

ES-WEBもインスタグラムのアカウントがあります。
そちらもぜひフォローをお願いします。

 

ES-WEB (@esweb_official)