寒さが本気出してきたので特集を公開しました

寒さが本気出してきたので特集を公開しました

こんにちは、明日から12月に突入ですね。鬼滅の刃最終巻が出るということです。読み終わったらESWEBに遊びにきてください。
というわけで新潟も本格的な寒さが到来してきました。ESビルの廊下が寒すぎて事務所から一歩も出たくないもんね。

 
 
本格派(マジ)なアウターをお探しの方にこちらの特集がおすすめです。


 
 
NANGAのダウンを使った特集です!「日本の冬にはこれで十分」というキーワードもある最高にちょうどいいナンガ。新春に富士山登るわけでなく日常使いするのであればこのプライス、この機能性、嬉しいですね。
  

国内洗浄しているフェザーは、ものすごく繊細は羽をピンセットで選別しているという超技巧が駆使されています。質もいいのでダウンならではのにおいも気になりません。もちろんですがオーロラジャケット、めっちゃくちゃ軽いです。10着入った段ボールもすいすい運べてしまうほどでした。

  

羽毛はハードケラチン、つまり炭素でできていますから、そもそも丈夫なものなんです。100年以上、軟水で洗っていれば200年はもつ、優れた性能を備えた天然資源です。長く、大切に使ってもらいたいから、僕たちも品質に妥協しません。安心、安全な羽毛を、お届けしたいと思っています

  

最高なブランドだなぁ。