新規取扱スタートするWRAPINKNOT(ラッピンノット)の特集を一足早く公開

新規取扱スタートするWRAPINKNOT(ラッピンノット)の特集を一足早く公開

 
 
こんにちは、こんばんは。
 
 
STAFF Sです。
 
 
2023春夏より、WRAPINKNOTの取扱がスタート致します。
 
 

2012年スタート。新潟県五泉市に60年を超える歴史を持つニット工場(ウメダニット)を構えるファクトリーブランド。高いデザイン性とともに、異素材との組み合わせや「編み」と「織り」の融合などの技術力をいかした製品づくりが特徴。ニットの可能性の模索、これまでにない「着るしあわせ」を届ける。

 
 
 
 
同じタイミングでWAIRから、ウメダニットが手がけるニットアイテムをこの春夏に展開していることもあり、今回WRAPINKNOTの発売前に商品をお借りしてウメダニット特集を組みました。
 
 
 
 



 
 
 
 
今回特集を作るにあたり、メーカーの方から1年着用したものと、2年半着用したサンプルをお送りいただいたのですが、新品と比べてどっちが新品か分からない程の劣化の少なさに驚きました。むしろ洗濯を重ねることで良くなっていっている気すらしています。
 
 
部屋着として着れて、そのまま外へ出てもサマになって、かつイージーケアで洗っても劣化がほぼ無いって最強では!?とESスタッフの間で盛り上がっていました。
 
 
 
 
特集内では、比較画像も載せているので是非見てみてください。
 
 
 
 
そんなWRAPINKNOTは現在予約を受付中です。発売は3月4日となりますのでお見逃しなく。
 
 
 


 
 
 
 
 
今回の特集ではウメダニットと、WRAPINKNOTについて書きましたが、3月4日はWAIR編を公開予定ですので、お楽しみに!
 
 
 
 
では!
 
 
 
 

WRITER S

カメラが上手なエンジニア
ディズニーは:シー派
ポケモンは:赤派
得意料理:カレーとシフォンケーキ
特性:ゲラののんびり屋。