vendor CARAVAN NIIGATA のための特別なスタイリング特集公開。

vendor CARAVAN NIIGATA のための特別なスタイリング特集公開。

 
こんにちは、こんばんは。
 
先日M1PROチップを搭載した新しいMAC BOOK PROをポチりました。 明日から味噌汁納豆生活です。STAFF Sです。
 
 
 


 
 
さて、いよいよ本日から「vendor CARAVAN NIIGATA」 がESSENCEの古町店にて開催いたしました。 何それ!?と思った方はESSENCE古町ブログをご覧ください。
 
今回のイベントに合わせ、スタイリング特集を組んでおります。
他にも2つ、全部で3つの特集を新たに公開しましたので合わせてご紹介していきます。
 
 
まずはvendor CARAVAN NIIGATAのために作成したスタイリング特集。

 
 
既にご覧いただいた方はお気づきでしょう。今回は特別にvendorの方にもスタイリングの画像をご提供いただきました!
ここだけでしか見られないここだけのスタイリングです。 まだの方は是非ご覧ください。
 
 
 

公開されて直ぐ見て下さった方、ありがとうございます。ESSENCEのSTAFF岡崎のスタイリングも追加したので、是非もう一度ご覧ください。
 
 
 

今回の特集では、イベントのための特別アイテムも多数登場しておりますが、特別アイテムはオンラインでの取扱はございませんので、ご了承ください。
イベントにお越しいただければご購入いただけます。もし新潟にお住まいの方は11月7日(日)まで開催しておりますので、ご来店予約お願いいたします。

 
 
 


 
 
 
 
 
あとの2つはどちらも続編です!
 
 
 
 
 
1つ目はアウター特集
 
「DAILY COAT STYLE SAMPLE 2021AW 今、コートを着るべき理由。」の後編。


 
 
前編ではスウェットやフリースだったりスポーティーだったり、カジュアルなリラックスしたスタイリングが多かったですが、
後編では、上品な雰囲気にまとめられた綺麗めスタイリングをお届けしています。
 
 
来週から11月。そろそろアウター必須の季節です。コートは1年の間に何着も買うアイテムではないと思いますので、特集を見て自分にあったコート探しをしてみてください。
何着も買うよという方は是非色々なブランドのアウターをお試しください。
 
 
 


 
 
 
前編まだ見てない方はこちらもご覧ください。
特に順序があるわけではないので、お好きな方からどうぞ。
 

 
 
 
 
 
2つ目は小野部長の小野部長によるスニーカー好きのための特集。
「小野部長、スニーカー買ってる?」のPart 2です。



 
 
 

こちらは動画も合わせて公開しています。

 
 
 

後編ではなく、Part 2なので、まだまだ続きがありそうです。

 
 
 

Part 1はこちら。
 

 
 
 
 
 
 
 

ATTACHMENTのウィークリー特集の続編は来週になりそうです。お楽しみに。

 
 
 
 
 
 
 
 

WRITER S

カメラが上手なエンジニア
ディズニーは:シー派
ポケモンは:赤派
得意料理:カレーとシフォンケーキ
特性:ゲラののんびり屋。