夏にウール?ノンネイティブの定番パンツ一新!ジャケットの着回し!愛着の持てる道具。特集色々公開&更新してます。

夏にウール?ノンネイティブの定番パンツ一新!ジャケットの着回し!愛着の持てる道具。特集色々公開&更新してます。

 
こんにちは、こんばんは。
 
STAFF Sです。
 
 
最近公開&更新した特集がいくつかあるので、少しまとめておこうと思います。
 
 
 
 

 
 
 
 



僕らが春夏にウールを着る5つの理由。

サマーウールの良さや、どうして夏にウールが最適なのかを〈5つの理由〉からじっくり解説しています。夏のスタイルに変化を出したい方は是非、特集を見てウールの良さ知っていただき、サマーウールのアイテムを買って、お出掛けしていただきたいです。

 
 



nonnativeの定番パンツが一新!DWELLER シリーズのシルエット「01」「02」「03」はどんなシルエットなのか。

nonnative 41th collectionで、DWELLER ○P JEANSがリニューアルされたことを機に、実際どんなふうに変わったのかをESSENCEの〈nonnative〉マニア、岡崎店長と対談形式で特集を組んでいます。同じくnonnativeマニアから、nonnativeってどんなブランド?と思っている方まで楽しめる内容になっています。

 
 
 
 



セットアップだけじゃない。ジャケットを使った三者三様の着回し術。

簡単でめちゃめちゃかっこよくキマるセットアップスタイルですが、毎回同じスタイルだと勿体無いないですよね。というとで、セットアップのジャケットがもっと色んな使い方もして欲しいという思いで組んだ特集です。同じジャケットをESSENCEスタッフ3人で違ったスタイルを組んでもらいました。

今ジャケットを2パターン公開中。5月にあと1型更新予定ですのでお楽しみに。

 
 
 
 



「それどこの?」って聞かれる道具たち。

年齢を重ねていくにつれて、物へのこだわりが強くなっているように感じます。安くて便利なアイテムが世に溢れている中、質の良いアイテムを長く愛用し、愛着の持てるアイテムを増やしていきたいものです。この特集ではESSENCEがセレクトした長く愛用したい小物・雑貨達をご紹介していきます。

不定期更新型です。今は4つ更新中。

 
 
 
 



ごまどうふとスパイスカレーを作っている人の機能服

新潟でスパイスカレーと胡麻豆腐という異色の組み合わせでお店を営むふみやくんにWAIRの新作シャツとジャケット、定番のパンツ3型を着てもらいました。エッセイっぽいいつもと違った読み物系特集です。

 
 
 
 

ということで、かなりたくさん特集更新しておりますので、ご覧いただいて欲しいものが見つかれば幸いです。

 
 
 
 



また、このゴールデンウィーク期間中はESSENCE14th周年祭ということで、お得なクーポンも配布中です。

 
 
税込15,000円以上で1,000円OFF
税込25,000円以上で2,000円OFF

 
 
欲しい商品が14,000円とか23,000円だったら、ついでに何かプラスで買ってみてはいかがでしょうか。

 
 
 
 

最後に、

 
 
 
 

クーポン使うの忘れないでくださいね!

 
 
 
 

では。

 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

WRITER S

カメラが上手なエンジニア
ディズニーは:シー派
ポケモンは:赤派
得意料理:カレーとシフォンケーキ
特性:ゲラののんびり屋。